電話する

地図

予約・問合せ

メニュー

ご相談はオンラインにて可能です

2022年4月14日

こんにちは。
削らない歯科医の池村です。

オンライン相談、便利ですね!

いやね、平成の時代にいらしていたけど、お引越しして神田にお越しになれなくなったという患者さんがですね。
YouTubeで池村の動画を見つけて下さって
『オンラインで相談できるんだー。今歯痛くなっちゃったからどうしたら良いか相談しよ。』
とご連絡下さいました。

以前通院していたので、過去のものですがレントゲンや歯肉検査のデータもあります。
それを確認しながら、今痛くなってしまった歯の対処法について、神田が遠くて来られないならどこの歯医者さんが良いかなあ…など一緒にスマホで探しました(笑)

内側見てないからどんな歯医者さんかわからないと言えばわからないのですが。
今回は根管治療が必要っぽくて、マイクロスコープをお持ちの歯医者さんをお住いの地域で探しました。

もうお越しになれなくても、心配なことがあればオンラインで相談にのってあげられるって便利な世の中になったなと思います。
お役に立てることがあって良かったです。

実は当院、歯科業界の中では結構前衛的な方で、オンラインもコロナ騒ぎ前から導入してましたし、
コロナ騒ぎがきっかけにはなりましたがスタッフも在宅ワークしたりしてます。

色々挑戦してみるとできることも増えるので面白いですよね。

過去にお越しになっていたけど今は通院できなくなった方もどうぞ心配事あればご相談くださいね。

症状についてのご相談は「セカンドオピニオン」をご利用ください。

セカンドオピニオン外来

The following two tabs change content below.

池村 和歌子

神田で歯医者さんやってます。 なぜ神田?それは日本を支えている今働いている人たちの歯が大変なことになっているから。 働く人の健康を守ることが国力向上!と思っているので神田で歯医者さんやってます。予約・お問い合わせはこちら→予約・お問い合わせ
インターネット予約

▲来院のご予約をインターネット上からできます。

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0355775190へ

休診日 / 日曜・祝日
土曜日は院長不在。
初診ご希望の方はオンライン診断をご利用ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
神田中央通りいけむら歯科の外観
フッターオファー
© 2022 神田中央通りいけむら歯科