BLOGブログ

医院や歯にまつわる情報を提供しています

仙人になるには ○○が必要[無痛治療・削らない・予防歯科・栄養療法実践クリニックの神田中央通りいけむら歯科 神田駅・新日本橋駅]

ダウンロード (4)
皆様こんにちは。
実は人生の職業の第一志望が仙人、第二志望が忍者、第三希望が歯医者だった神田中央通りいけむら歯科の池村です。
週刊少年ジャンプで封神演義という漫画を愛していました。
さて、仙人の漫画を読んで興味を持った私は仙人について調べましたよ。
何でも 「丹(たん)」 と呼ばれる薬を調合して仙人は不老不死になっていったそうです。
その 「丹(たん)」 には水銀やらヒ素やらが含まれていたらしく、中国の山奥で発見された仙人修行中の方のご遺体は腐らずにキレイだったとか。
昔読んだ本に書いてありました。
確かに腐りにくくはなりそうだけど・・・。
歯科用合金のアマルガムには水銀が入っているので、もしかしたらアマルガムを詰めていらっしゃる方は仙人にジョブチェンジできる日が来るかもしれません。
と、冗談はさておいて、昨今重金属汚染で体調を崩される方の話をけっこう聞きます。
なので神田中央通りいけむら歯科では
・毛髪検査(¥10800)
・爪の検査(¥6480)
で自分の身体が重金属汚染されているかどうかを気になる方のために検査を提供できるようになりました。
そして、このブログを見た、とおっしゃる方限定で歯科ドックを受けた方には爪の検査を無料でプレゼント致します。
自分の健康に興味がある方、どうぞこの機会にお試し下さい。


神田・新日本橋駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

ブログ一覧に戻る

CONTACTご予約・ご相談

栄養療法、歯を削らないスペシャリストの院長池村があなたの歯を丁寧に守ります。
まずはお気軽にご相談ください。

keyboard_arrow_up