図1

当院、栄養療法実践クリニックなので、保険効きませんがご要望の方に血液検査を致します。
先日、初めてのことが起こりました。
血液検査センターから、「緊急速報」が届いたのです。
通常、採血→検査センターが検体回収→2~3日後にレポートが来る。の流れなのですが・・・この方はデータがやばすぎて緊急速報がFAXで送られてきました。
まだまだお若い、健康に特に悩んでいない30歳の男性です。
「普通」に生きていても大変な「病気」を内に秘めている方が多数であると実感しました。
通常の健康診断ではわかりえないことです。
自覚症状に乏しいことも多いです。
この方は当院を受診なさって早期発見できました。命拾いです。
・・・あなたも、「自分は大丈夫」と過信していて取り返しがつかなくなる前に確認した方が良いかもしれませんよ。
当然、従来の医療機関でなく栄養療法実践クリニックでの確認をおすすめ致します。
神田中央通りいけむら歯科

いけむら歯科(仮)

OGPテキストブランディングテンプレートDescription

こんにちは。神田中央通りいけむら歯科の池村です。

突然ですが、水素が身体に良いって最近話題なのをご存知ですか?

身体は酸化して衰えていくのです(歯周病も身体を酸化させますよ)。
そこで抗酸化させるのがアンチエイジングでもてはやされているのです。
当院の歯周病治療のためのビタミンC点滴のビタミンCも抗酸化物質。

そんな中、水素が抗酸化物質として脚光を浴びております。水素水や水素を発生させるサプリメントなども売られているようです。
まだまだ水素に関しては勉強不足な私ですが、
なんと、水素ガスを発生させる機械を開発した会社の社長さんが当院の患者さんでして、「水素吸うとアンチエイジングだからこれを世の中に広めたい!」「機械貸してあげるから患者さんにも吸わせてあげて!」
とおっしゃるので、お借りしましたよ。水素発生させる機械。

1日5分程度吸ったら良いとのことなのでまずは私やスタッフが吸ってみます。
患者さんも5分¥500で吸えますのでご興味おありの方はどうぞ吸いにいらしてみて下さい。

神田中央通りいけむら歯科写真 (1)

写真 1

写真 2こんにちは!
神田中央通りいけむら歯科の池村です。

本日のブログのタイトル、「ONP」ってなんぞ?

「オーソモレキュラーニュートリションプロフェッショナル」という資格です。
当院はクリニック総出で栄養療法に基づき、「そもそもむし歯や歯周病にならない方法」を患者さんにお伝えしております。
そんな中、オーソモレキュラー療法のセミナーはドクターしか参加できないものばかりでした。
医療現場のスタッフはそのセミナーを受講したドクター越しに勉強していましたが、このONP講座はコ・メディカル、コ・デンタルスタッフが参加して学ぶというコンセプトでした。
さっそく当院の勉強熱心な歯科衛生士に参加してもらい、見事資格を取得できました!
オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)に基づいた栄養指導をするに足る人物です。

歯は削れば削るほど悪くなると気づいた方
これ以上歯を悪くしたくないけど、どうしたら良いかわからない方
自分や家族の健康が何より尊いと思う方
今まで歯医者さんに熱心に通っているけど、いつも歯が取れたり歯肉が腫れたりを繰り返している方
歯みがきを一生懸命やっているつもりだけど、歯医者さんに行くと「みがけていない」と怒られて辛い方
とにかく痛いのがいや。無痛治療希望の方。
「あなたはむし歯になりやすいみたいだかまた悪くなるかもね・・・」と歯医者さんに言われているが、そうはいってもじゃあどうすれば今後むし歯を防げるのか具体的に教わっていない方

こんな方は当院を受信してただ歯みがきの話だけされる治療より一歩も二歩も進んだ治療を受けてみることをおすすめします。
当院の「ONP」資格保持の歯科衛生士が違う人生を見せてあげられるかもしれませんよ。

無痛・予防歯科なら神田中央通りいけむら歯科

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加