夏休み、私は山陰旅行に行って来ました。
RIMG3185.JPG
伯耆の国の投入堂というところに行きましたよ。
大変な山道を一時間かけてたどりつきました。
どのくらい大変かというと、
普通のスニーカーで行くとわらじに履き替えさせられるくらい大変なところで、岩や木の根、挙句の果てに上から垂れている鎖を掴んでのぼりました。
私は特に山登りが好きというわけではないのですが、私が好きな神社やお寺って山の上にあることが多くて登らざるをえないんですよね。
さて、本日から通常営業の神田中央通りいけむら歯科です。
リフレッシュしたのでまた患者の皆さんの健康を取り戻すため・健康を維持するためにがんばりますよ!
神田駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

今日のインプラントオペはちょっと難しい、上の歯のインプラントだったので経験豊富な先生に応援に来て頂きました。
自分の技量にないからといって、患者さんの治療の選択肢を狭めるわけにも、私自身が背伸びをして望まない結果を得るわけにもいきません。
神田中央通りいけむら歯科はインプラントセンターと提携しているので他院でお断りされてしまうケースも対応可能です。
ぜひご相談下さい。
神田駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

RIMG3156.JPG
エアフロー前の着色のある歯
RIMG3158.JPG
エアフロー後の白くきれいなつやのある歯
口腔内環境をととのえて見た目も麗しく衛生的であることは社会人としての最低限のエチケットだと思っています。
働いていると様々な方と接触があると思います。
そんな中、見た目が汚かったり衛生的でなく口臭があったりすると社会的に不利ですよね。
ご自身も周りの方も健康でさわやかな気持ちで存分に働いて頂きたい。
そんな思いで患者さんのお口のクリーニングをしています。
今日も口元美人が誕生して、私は幸せです!
神田駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加