RIMG1712.JPG
口臭って社会的に不利になりますよね。
でも、自分ではなかなか気がつきませんし、人に不快な思いをさせていてもなかなか指摘してもらえません。デリケートな問題ですね。
そして歯磨きに気を使っている方でも、歯周病ではない健康な方でも、口臭に気をつけなくてはいけない時間があるのです。
それは起床時と食間の時間帯。
唾液の量がへり、生理的に口臭が発生しやすいのです。
また、運動したり緊張したり、口が渇くと一時的ににおいがきつくなります。
今回神田中央通りいけむら歯科に特設したデンタルリンスお試しコーナーはこの「ハイザック」
お口をゆすぐデンタルリンスと、ペースト、スプレーの三種類をおいています。
強いフレグランスで口臭をごまかすのではなく、口臭の原因の発生を科学的に抑えるものだそうなので(メーカーいわく)
企業戦士の皆様に試して頂こうと設置致しました。
営業の方など頻繁に人に会うのがお仕事の方は会社にデンタルリンスやペースト、スーツのポケットやかばんにスプレーを常備するのはいかがでしょうか。
さわやかな息で取引先の方の印象も変わるかと思います。
御来院の際はぜひお試し下さい。
企業戦士の健康の後方支援、神田中央通りいけむら歯科はこちら。

本日は待合室に冷たい麦茶をご用意しております。
御来院の際はぜひご利用下さい。

神田中央通りいけむら歯科では再根管治療が多いです。
それは最初に歯の神経を取ったときよりもとても難しい治療です。
時間も何倍もかかります。
それでも、5年後、10年後の患者さんの健康と笑顔の礎であると思うと手は抜けないのですが・・・
なにぶん地味な治療なので、たまに飽きて来院なさらなくなってしまう方がいらっしゃいます。
私の説明が不足しているのかもしれませんが、根の治療は本当に大切です。
どんな治療でも、「治療終了です。これからはメンテナンスでお会いしましょう。」と言われるまで頑張って通って頂く事が、患者さん御自身の健康を守る秘訣だと思います。
丁寧な根管治療を心がける神田中央通りいけむら歯科はこちら

今日は待合室に麦茶をご用意しております。
御来院の際はご利用下さい。
神田駅から徒歩4分の神田中央通りいけむら歯科

神田中央通りいけむら歯科は節電の為弱冷房にしております。
院内はさほど涼しくないので、暑い中来院なさった患者さんの為に冷たいお飲み物を用意してみました。
本日は桜紅茶です。
御来院の際は是非どうぞ。
からだにやさしい治療をする歯科・歯医者は神田中央通りいけむら歯科

いくつか所属しているスタディグループのうち、神田中央通りいけむら歯科が利用しているカルシテックというインプラントのユーザーのグループです。
インプラントにもメーカーや生産国、利用されている年月、さまざまある中で、神田中央通りいけむら歯科では信頼性の高いものを選んで使っています。
それなりのブランドなのでお値段はお安くはありませんが、人の身体に入るものです。
信頼のおける先進国のインプラントを使う事は必須だと思います。
そしてどの様にインプラント治療を成功させるかも大切ですが、なぜインプラントが必要になったのか原因を考えてお口の環境を憂いのない状態にしていく事がもっとも大切ですね。
お口のトラブル、ご相談下さい。
信頼のインプラントを利用しています。

従来の治療法では、ドリルでむし歯を削り取っていたため、音や振動が不快なものでした。カリソルブは、むし歯を削らずに、薬をむし歯に塗るだけで除去できるというものです。治療に伴うお痛みも軽減できます。
むし歯の治療が苦手な方、痛みに弱い方、ドリル音が嫌な方にとっては、利点の大きい治療方法といえます。
カリソルブの利点の詳しくはこちら。

神田中央通りいけむら歯科のネット環境はWiーFiなのですが、どうにも安定しません。
何件かお問い合わせメールを頂いていたみたいですが、お返事どころかメールを頂いていた事にも気付かず申し訳なかったです。
今後は気をつけますね。
今のシステムでは電話のほうが手っ取り早いかもしれません。
なかなかアナログから脱却出来ずに申し訳ありません。

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加