インプラント治療は時間も手間もかかります。
しかし、きちんとした診査・診断のもとに治療されればその対価に見合う結果が待っていると思います。
1本の歯がない為に両隣の歯を削りブリッジにする。
これは歯1本の問題を歯3本に拡大しているのではないでしょうか。
ブリッジとインプラントの比較
今現在だけ噛めれば良いのではなく、5年後も10年後も笑っておいしく食事ができる。
そんな治療を提案しています。
歯を失った原因を知ってから治療を進める神田中央通りいけむら歯科はこちら

神田中央通りいけむら歯科のあるここ日本橋室町にはおいしいお店がたくさんあります。
週末はスタッフと一緒に呑んで帰る事も多いのですが、本日は直帰。
明日はいつもお世話になっている先生の診療室へ見学に参ります。
専門誌をチェックしたり最新治療のセミナーに参加したりもしますが、すばらしい治療をして患者さんの支持を厚く受けている先生を見学させて頂く事も欠かせません。
知識・技術の向上は患者さんの利益に直結するので、休日も休んでいる暇はありません。
明日も、より良い神田中央通りいけむら歯科となり皆様に貢献できます様がんばって参ります。
日本橋室町の神田中央通りいけむら歯科はこちら

当院では、歯ブラシキャップを可愛らしくデコレーションした”デコ歯ブラシ”をご用意しています。
なぜ、歯ブラシキャップをデコレートしてしまったのか。それには2つ理由があります。
1つは、我々歯科医院のスタッフはきれいなネイルアートが出来ません。仕事に障るからです。キラキラのキレイな爪への憧れが高じて、つい身近なものをデコレートしていました。
もう1つ、最大の理由は、歯ブラシに興味を持つ方が増えれば良いなあという思いからです。
歯磨きは、洗顔や入浴と同レベルの日常の動作です。
シャンプーやボディソープは様々な種類があり、メーカーや香り・機能などの中からどれが自分に合うかな?とわくわくしながら選びます。
歯ブラシにそんなわくわく感を覚えた事ありますか?
歯ブラシキャップがもっと可愛くておしゃれだったら、皆さんの歯みがきタイムも充実するかも。
そう思い、デコレートしてみました。
おしゃれで自分にぴったりな歯ブラシはこちら!

日々の生活の中で、コーヒー・紅茶。
ホッと一息、おいしいですよね。
しかし色の濃い飲食物は歯にステイン(着色)を沈着させがちです。
ふと鏡を見て、「歯の色くすんだ?」と思った方、そのステインは結構簡単に取れるかもしれません。
詰め物、かぶせ物ではないご自分の歯であればクリーニングで本来の白さを取り戻せます。
神田中央通りいけむら歯科では歯や歯茎を傷つけないクリーニングをお勧めしています。
歯を傷つけないクリーニングはこちら!

口臭が気になっている方、もしかしたら歯周病かもしれません。
気になりつつも歯科医院を受診するのが面倒で、ガムを噛んだり清涼剤でゆすいだりしてやり過ごしてはいませんか?
歯周病は「病」です。
しかしきちんとした診査・診断・治療を受ければ改善する場合がほとんどです。
気になる場合は早めの受診をお勧めしています。
歯周病治療のページはこちら

新日本橋周辺でインプラント治療をお探しの方へ。
治療期間や費用、痛みなどご心配ではありませんか?
神田中央通りいけむら歯科では歯についてのご相談・受診予約を受け付けています。
まずはお気軽にご相談下さい。
http://www.ikemura-dental.jp/0530implant/

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加